見つけた一番星

今日も明日も大きく笑おう

1人でもTravisJapan

空は快晴?気温も高め?でも単独落ちてすっごい気分が上がらない今日この頃。

 

少年たち試写会レポで、宮近くんが1人で夢ハリを踊ったという内容をたくさん見た。それを見てやっぱり好きが積もった宮近担の話。

 

 

 

「1番面白かった」

「1番笑った」

って。昨日見たときは勝手ながら落選に堕ちててあまり考えられなかったけど、「TravisJapanです!」ってグループを名乗って、一番初めにもらった大事なオリジナル曲である「夢のHollywood」を一人で踊った宮近くん

 

どんな気分だったんだろう。

 

ニュースでもSixTONESSnowMan・関西ジュニアはグループとして、ジャニーズに名を刻む人たちだと紹介される。ジャニーさんの作品初めての映像化、注目度も期待度もすごい高い。

 

そんな中

宮近くんは1人でTravisJapanとして銀幕を飾った。

 

(本当だったら7人で、TravisJapanとして出たいはずじゃないかな。)

 

トラジャは個々のお仕事が多くて、全員でのお仕事は比較的少ない。それは本当にすごいこと。個人の力がないとグループは成り立っていけないからね、個人の力が認められているTravisJapanはすごいんだ。

 

宮近くんのもはやソロコン、すごいし私ももちろん見たい。でも面白いの一言で片付けることはできなかった。

 

 

 


これが私の感想。宮近くん最強にかっけえんす!1人でTravisJapan背負って、色んな人の1番になった宮近くん。本当に最高にかっこいい!いっっっっちばんかっこいい!

 

あとね、初めてのジャニーズ作品の映像化に宮近くんが関われたことが実はとっても嬉しい。初めては1回しかないから。あらためて、

銀幕デビューおめでとう!

 

 

 

私はTravisJapanの凄さ、痛いほど実感してる。

 

トラジャはもっと評価されていいグループだ。TravisJapanのパフォーマンス好きって言う人、たくさんいる。

ジャニアイのremix本当に良かった、帝国劇場がトラジャで沸いてた。ミュージカルとかやったら見たいって言う人絶対多いと思うんだ、他G担でも。それくらいの実力と根気と素質があるから。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

やっぱり宮近くんが好きだ〜〜〜〜!

だって好きだもん、かっこいいんだよ人間としてアイドルとして全身全霊がかっこいいんだ好きなんだ。


私は宮近くんを応援しています。

宮近くんは現状とか立場を必要以上に理解できるちょっぴり大人なアイドル。

自分はやるべきことをわかってるって思ってるアイドル。

そんな宮近くんはTravisJapanを大きいグループにしてくれている、もっともっと大きくしようとしている。

 

一人でグループ背負っていろんなところで活躍できて、本当に立派なアイドル。

でも銀テでびっくりしちゃう、愛嬌があって愛され者で愛くるしいアイドル。

宮近くんはアイドルだ。アイドルという文化を大事にしているかっこいいアイドルだ。

 

そんな宮近さんが大切にしているTravisJapan私も大切で大好きだ。

 

宮近海斗をTravisJapanを応援できている自分が幸せで仕方がないし、本当に誇らしい。

 

今度は7人で「夢のHollywood」歌おうね、踊ろうね。