見つけた一番星

今日も明日も大きく笑おう

雨が上がった青空の下で

涙 涙 枯れるほど 泣いたあの日に さよならを 私にとって7人は大海原を一緒に進む7つの船。世界中を一緒に進んでいく7つの船。 1人1人が個性的で魅力に溢れていて、同じ船に乗ったら重すぎて沈没しちゃう。 形も大きさも違う7つの船が集まった、TravisJapan…

熟した桃が好き!

こんばんは!今日もミヤビです! cheer-smm.hatenablog.com 続きです、感情忘備録。 8/7、察するしかないTLを見て自分の応援している人たちが私にとっての主人公になるライブであれとただただ願った。宮近海斗が主人公だと私自身が思えれば満足だった。 8/8…

熟した桃が好き

こんにちは〜!今日もミヤビです! みんな、宮近海斗さん知ってる?私の世界で一番幸せになってほしい人!TravisJapan知ってる?世界で一番幸せになってほしい人たち! 今なら書けるかな?って思って、書いておかないといけない気がするから、ここに残させて…

しっぽり下北沢

いきなりですが今回の総評失礼します。 キャパが足りない。(深刻) そう、キャパが足りない。(深刻)(二回目) いまを生きるから消化できていない。VOLCANOからなんか消化という概念消え去ってしまってたまりにたまるTravisJapan 。(幸せか) 何ならこの…

一時間の幸せ

今日はちゃかげんラジオ!!ということできょもちかラジオ!!!!!! 昨日(から何日もたちましたが)のラジオの可愛い後輩宮近くんにデロンデロンになりました。おはようございます、今日ものえるじゃないです! ラジオの宮近くんの声が可愛いのなんの!後…

一つしかない一番を

TravisJapan単独コンサート ぷれぜんと を終えて、私の中での担降りを決意した話。 平成の終わりとともに、平野紫耀くんの担当を名乗ることをやめます。でもねこれからもずっと好きなんです。掛け持ちすればいいじゃんってなるんだけど、それにしてはおこが…

1人でもTravisJapan

空は快晴?気温も高め?でも単独落ちてすっごい気分が上がらない今日この頃。 少年たち試写会レポで、宮近くんが1人で夢ハリを踊ったという内容をたくさん見た。それを見てやっぱり好きが積もった宮近担の話。 「1番面白かった」 「1番笑った」 って。昨日見…